今日、飯を食いに喫茶店から帰る時、地べたに座って酒飲んでたオッサンが、「なーおい、今何時?」とか俺に聞いて来て、恐かったが結構むかついたので、「えー!八時半!八時半!」と、思いっきり怒鳴ってしまった。するとそいつ意外と良い奴で、「えへへ、どうもありがとう」とか言ってきたので、俺は穏便に終わらしてやろうと思い、去り際に手を振ってやった。そのオッサンはそれを見て、手を降りながら「ばいばーい」と言っており、恐いなーと感じながら、後ろを振り返りながら歩いていると、案の定、そのオッサン、ブチギレて後ろから全速力で走って来る。走っても絶対逃げ切れないと思ったから、俺も完全にキレて、「ア!」と叫ぶと、追っ払えた。その時はなぜかキレてましたが、今思えば死んでもおかしくないなと思います。そんな休日でした。